2011年8月23日火曜日

ぽれやぁれ展示おわりましたー

「ぽれやぁれ」での
旅人ものづくり展示
無事に終了しました。
期間中ご来店くださった皆様
ほんとうにありがとうございました。


クロージングライブの様子です↓


ようこの歌

グサッとくる赤裸裸な歌を
聞かせてくれました。


がくの歌

心に届くよう歌いました。


まりちゃんのポエトリーリーディング
(BGM担当:ふみちゃん)

詩の世界への吸引力に
さらに磨きがかかってます。


ゲスト・ライブ
旅人の清火(さやか)くん
ふみちゃん

もはや「まったり名人」の域に達している2人。


ライブに来てくださったみなさん
ぽれやぁれのみなさん
ありがとうございます。
感謝です。