2011年5月15日日曜日

次世代


「見てください。コレ、次世代テレビのシュわっとテレビ!」
しゅわっっ
「おっ なんだぁ?」
「何もない空中に突然テレビ画面が出てくるんです!」
「すげええ、なあ母ちゃん」
「これ、天気予報当たるんですか?」
「え? 天気は…今までどおり…ですよ」
「いらないです」
「えっ? 母ちゃんこれスゲエぜ? しゅわっっだって」
「うちのテレビもしゅわっと画面が消えます」
「消えますって、あれ壊れてんじゃ…ブラウン管だし」
「あれでいいの」
「あれで…いいのか…」
「今日はご紹介に伺っただけですので、今度店頭に遊びにいらしてください」
「行く行く、俺行くぜえ」
「見るだけです」
「次世代ってすげえなあ」
「見るだけです。天気予報もやってますか?」
「はい。いつでも気象庁にアクセスして天気の情報を表示できます」
「今度、天気予報を見にうかがいます」
「はい。お待ちしております」
「次世代っていいなあ」